2016年4月度の社内MVP☆

WRITER 戸髙 さくら

2016/05/07

皆様、こんにちは。戸高お久しぶりの投稿です☆

GW満喫していますか~~?私は今週くじゅう花公園に遊びに行ってきました。

沢山のお花と、山や空がとにかく綺麗で興奮しました!!本当にオススメですよ。

是非皆様も遊びに行ってみてください!

 

さて、昨日は社内MVP 4月受賞者の発表がありました!!

今回は誰かな~~、私かな~~~?(^_^)とわくわくして待ち構えておりましたが、、、

気になる4月1番輝いていた方は、この方です!!!!

 

 

 

ジャーーーーンッ!!!!!

IMG_3951

CS部の林実希さんです\(^O^)/

この素敵なスマイルで、中古住宅や土地の売買のお手伝いなどをしています!!☆

 

今回、実は大量の票を獲得していた林さん、、!!

4月に開催されました、毎年大盛況の「サラダ祭り」のリーダーを務めてくれました。

今回初運営メンバーだったにも関わらず、全員をしっかりとまとめて、楽しいお祭りへと導いてくれました♪

 

 

サラダ祭りでは、なんと男装も披露していました。

イケイケな男性。といった感じで高校生にモテておりました(^^)

 

IMG_3954 IMG_3973

ちなみに右の写真は

左から田染さん(女装)・荒木さん(女装)・浦末さん(男装)・林さん(男装)です。

よく見ると真ん中に写り込んでいるのは椛田さん(女装)です。

なかなかのクオリティです。荒木さんが登場した際は大歓声でした。笑

 

といった感じで、サラダ祭りの準備から当日、終了後まで頑張ってくれた林さんが4月のMVPとなりました☆

おめでとうございます!!!そしてありがとうございました。

 

IMG_3938

後ろに見える文字は、サラダ祭りで大分高校の書道ガールズさんにかいていただきました☆すごくお上手です!!さすがです。

そして2枚目は背後でドヤ顔、4月に入社しました山口 隼平さんです。是非皆様覚えてあげてください。

IMG_3946

それでは、来月もおたのしみに!!