癒。

WRITER 戸髙 さくら

2016/05/27

皆様こんにちは!!

最近雨の日が多いですね~(..)アウトドア派な私にとっては少し悲しいです。

もうすぐ6月で梅雨のじめじめも続くので、何かおもしろそうな映画やドラマでも探していい時間を過ごしたいと思います♪

 

さて、今回は

坂井建設の癒やしのペットを紹介致します♪

お店にきたことがある方はご存知でしょうか(^^)

 

ジャジャーーーーーン!!!!

この子です!!!!

20160527062456

 

ん??これでは何か伝わりづらいかもしれませんが、メダカちゃんです。(メダカは一時避難中のためいません。笑)

20160527062507 20160527062514

最近、水槽を綺麗にしたばかりでとっても美しいです。

イシマキガイとミナミヌマエビがあちこちで掃除のお手伝いをしてくれています!!

 

なんとすべてお客様から頂いた子達です。大切に育てていて少し前にもエビの赤ちゃんが誕生しました♡

そういった変化に気付くと、とても嬉しくて、癒やされます。

 

そして、この子達のお世話係も紹介致します!

20160527062526

新築担当(兼生き物係)の内藤 嘉則さんです。

水槽のお掃除もやる!となったらとことんこだわるタイプのようです(^O^)

どんどん内藤流アクアリウムが進化していっていますので

是非皆様遊びにいらして下さい!!!

 

それでは以上、戸高でした!!