ラジオ出演しました☆

WRITER 大久保 美和

2016/06/23

皆様、こんにちは(^_^) 広報支援室の藤田です

今年はとても暑くなる…とニュースでやっておりました。。。

暑さが苦手な私は今からとっても怖くなっております…

 

さて、ここ最近はラジオ収録やテレビ収録と、メディアに出現しております♪

21日(火)には、事務所にてラジオ生出演!

かなりの緊張をしていた第二CS課(不動産担当)の臼井さんと、椛田さん

熱心に収録前の打合せをしております。

IMG_5978

なんだかすごく顔が強張っている臼井さんと見て笑っている椛田さんです。(笑)

IMG_1492

内容としては、ひとつ前のブログ記事で戸髙さんが更新されていた

SHIKAKU」の建売販売会のものです

IMG_1499 IMG_1502

なんと、、、明日の24日(金)はOABの金様の鍵に出演します!!(PR隊というコーナーです

そして26日(日)22時〜健チャナイト、OBSラジオにも出演しますよ!

お時間ある方は是非聴いて・見てくださいね☆

 

終わって緊張がとけた臼井さんと椛田さん♪

IMG_5983

そして。。。新入社員の渡邉梓さんです!通称:あずにゃんです。

IMG_5964

 

またメディアに登場する際はお知らせします☆お楽しみに!!!