6月のMVPは~~?

WRITER 戸髙 さくら

2016/07/12

皆様、こんにちは!!総務課の戸高です。

7月に入りすごく暑くなってきましたね!!毎日アイスが恋しいです♡

密かに今年ナンバー1アイスを見つけ出したいと思います☆

オススメがあれば教えて下さい♪

 

さて先日、6月の社内MVPが発表されました!!

私も今回まったく予想がつかず誰だ~~?と楽しみにしていました(^^)

 

 

 

さて、6月のMVPは~、、、この方!!!

 

DSC_0068

i-DEAR事業部の石田 大貴さんです!!!

なんと今回で4回目の受賞!社内ナンバー1受賞回数です☆すごいです!!

いつも会社全体を考えてくれ支えている石田さん!

 

DSC_0071

4度目の貫禄か、、とっても堂々としていました!!

 

そんな石田さんですが、なんと本日27歳のお誕生日を迎えました(^O^)!おめでとうございます!!!

朝からキラキラスマイルでスタッフを笑わせていました。

なかなか実年齢と見た目が追いつかないのがお悩みのようです。笑

 

社内MVP&お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 

そして、、実は今回もうひとり受賞者がいます!!!

無題 a DSC_0087

CS部 不動産のお客様担当 臼井 栄仁さんです!!!!

しばらく、ドッキリとおもって疑っている様子でした。笑

 

臼井さんも2回目の受賞です!!

とにかくストイック!!という印象で本当にすごいな~と思います。

近々大食い対決を企画しているのですが、私にハンデを求めてくる少し弱気な一面もあるようです。。

DSC_0091 DSC_0093

ドッキリではなく、しっかりと表彰状も受け取っていただきました!!☆

おめでとうございます!!

 

ということで、6月は石田さん・臼井さんのW受賞でした!!パチパチ

7月の発表もおたのしみに(^^)/

 

以上戸高でした。熱中症にはお気をつけ下さいね♪