やってきました!10月のMVP発表!!!

WRITER 戸髙 さくら

2016/11/04

皆様、こんにちは~~!!11月に入りグーンと寒くなってきましたね、、!

先日、そんな早朝寒い中、佐賀のバルーンフェスタに行ってきました!

朝早くからやっていて、5時起きでしたが、残念なことに間に合わず萎んだ気球しか見られませんでした、、泣

天候にとても左右されるようで、、なかなか見るのが大変ですが、必ずリベンジしたいと思います(^O^)/

 

さてさて、今月も発表します!!

10月の社内MVP!!!

 

今回の受賞者は~~?

な・ん・と、、、4度目の受賞のこの方!!!

 

img_5726

髙岩 義人さんです!!!!(^^)

 

10月にあった社員研修を1人でとりまとめをしてくださって、

みんな、貴重で過酷な経験をすることができました!!

髙岩さんも、腰が痛くても頑張っていました!!!(;_;)

20161104054147 20161104054155

 

 

髙岩さんは、いつも陽気に笑っていて、とってもグルメな方です!!美味しいものをよくおすそ分けしてくれます!!

本人からの最新情報によると、今は口内炎が痛いみたいなので、早く治ることをお祈りします!笑

 

また、髙岩さんはご覧の通り、

カメラが向くと女子顔負けの、可愛い顔で写ってくれます♪

私も見習いたいと思います!!(^^)

img_5735 img_5732 img_5720

 

4回目の受賞で、ついに受賞回数トップタイです!(もうお一方は、石田さんです!)

「追いつけ!追い越せ」とのコメントもいただきましたので、また頑張ってもらいたいですね!!

私も、2度しかMVPになっていないので負けじとトップ狙いたいです!!

 

20161104061030

ちなみに黒木さんの千手観音は社員研修の思い出写真でした(^_^;)

 

それでは、以上戸高でした!