忘年会♪

WRITER 大久保 美和

2016/12/23

こんにちは!広報の藤田です(^_^)!!

2016年も残り8日となりました。。。あっという間の毎日です…

さて先日、協力会社様も含めての忘年会を開催しました!!!

忘年会

150人近くの協力会社様と50人近くのスタッフで総勢200人近くでの開催です!

忘年会の様子

司会進行は今年度の新入社員のお二人☆

仁ちゃんこと城内仁さんと、あずにゃんこと渡邉梓さんです☆

城内さんと渡邉さん

当日は新入社員全員での出し物や…(今話題の?PPAP恋ダンスを踊ってくれました!)

新入社員全員での出し物

なんと先月「優秀施工者国土交通大臣賞」を受賞したサラダの大工さん

竹山大工」さんの表彰も企画してくれました!!

竹山さん、本当におめでとうございます!

サラダの協力会社様は全員素晴らしい方ばかりで自慢の協力会社様です(^^)/

竹山大工さん 花束授与

150人近くの協力会社様とお会い出来るのは年に2度ほど♪

いつも話せないことを沢山お話できました!

忘年会の様子 忘年会の様子

とってもよい時間を過ごせました♪来年も皆様、よろしくお願い致します!!!

それでは、藤田でした!!!また更新します!