merry christmas☆

WRITER 戸髙 さくら

2016/12/25

メリークリスマス☆ 総務課の戸高です♪

皆様!クリスマス楽しんでいますか~~(^^)?

クリスマスは何歳になってもなんだかわくわくしますね!!!

私は特に予定もないですが、、、

 

イベント大好き坂井建設は今年もクリスマスを楽しんでいますよ~~!

坂井建設クリスマス仕様

24、25日の2日間限定で、スタッフもクリスマス仕様になっております!!!☆

BGMも流れて、クリスマス感漂っております♪♪

 

 

そして、毎年行っている「サラダサンタ」も昨日行いました!!!

サラダサンタとトナカイ

スタッフがサンタ・トナカイに扮して、

サラダファミリーのお家にプレゼントをお届けしました♪

サラダサンタからお子様へクリスマスプレゼント

↑ 内藤サンタさん!クリスマスパーティー中をお邪魔して、12名のお子様にプレゼントを!!

サンタさんお疲れ様でした!!とっても喜んでいただけたようでよかったです!☆

 

池部トナカイ 池部トナカイ臼井さんを威嚇

↑ 池部トナカイさん♡ とっても可愛らしいです!

ですが、臼井さんを立派な角で威嚇しています!!笑

 

 

そして、最後にもうお一人??

サンタさん発見です!!!

パンちゃんのサンタ姿

最近の投稿でも登場しました、、

工務部黒木さんの愛犬パンちゃん!!!♡

サンタさんの格好をして現れました!

こんな可愛らしいサンタさんがきたらたまらないですね~!

黒木さんのデレデレな表情に注目です!!☆笑

 

 

それでは皆様、クリスマス最後までお楽しみください!!

よいクリスマスを~~!

以上、戸高でした!!(^O^)