ありがとうございました!!!

WRITER 戸髙 さくら

2016/12/27

皆様こんにちは!総務課の戸高です♪

 

もう、、2016年も残り4日ですね、、、!!

皆様の2016年はどんな1年でしたか??(^^)

私は、知らない世界を沢山知ることができて、人の優しさに触れ

とっても充実した1年でした!!

 

 

そして坂井建設は、今年も沢山の方とのご縁を頂きました!!

そして沢山の笑顔を見ることができ大変嬉しく思います。

関わる皆様に心より感謝致します。

皆様、今年も1年間ありがとうございました。

 

 

そして、今年の本社での営業は本日で最後になります!!!

 

年末年始の休業期間は下記のとおりです!!

<<2016.12.28(水)~2017.1.6(金)>>

2017年は、1.6(金)10:00より営業致します!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

社員一同集合写真

それでは皆様、良いお年を~~(^^)/

素晴らしい1年になりますように!!

 

以上戸高でした♪