新商品「LifeBox(ライフボックス)」へのご来場ありがとうございました!

WRITER 大久保 美和

2017/02/10

こんにちは、広報支援室の藤田です(^^)/

本日は雪がちらつく時間が多く、、テンションは上がりますが、

積もってしまわないか心配です。。車の運転など、皆様お気をつけ下さい!

 

さて先日、総務の戸髙さんもブログ更新をしていました新商品の『LifeBox(ライフボックス)』が

2月4日(土)オープンしました♪

スタッフ皆で考えた『LifeBox(ライフボックス)』。。とっても素敵なお家となりました!

\LifeBox(ライフボックス)の外観はこんな感じです/

ライフボックス外観

シンプルな四角のお家ですが、オシャレな雰囲気を醸し出しています☆

 

建物の中に入ると…対面キッチンと広々リビング

ライフボックスLDK内観 ライフボックスLDK内観2

キッチンの隣には…?なんとパントリースペースが!!

2畳のスペースですが、

お子様が小さい時はここで遊んでも良し♪旦那様の書斎として♪奥様の家事スペースとして♪

使い方は家族それぞれです(^^)

ライフボックス内観

リビングの横には畳コーナーもございます。

ライフボックス畳コーナー内観

お客様がいらっしゃった時…ご両親様がお泊りに来た時…など、スペースを有効に使えます!

2階には主寝室に、子ども部屋が2部屋ございます。

ライフボックス主寝室内観 ライフボックス子供部屋内観

住宅設備は、キッチン(食洗付きお風呂浴室暖房乾燥機付き)・洗面の3つは、

ホーローで有名のタカラスタンダードさん、トイレはLIXILさんのトイレが標準使用です!

建物の大きさで金額が決まっているので、自分に合った大きさが選べます。

※住宅設備の種類などは変わりません。

ちなみに、写真のLifeBox(ライフボックス)モデルハウスは1,920万円(税込)(土地・外構含まず)です!

 

気になる…見てみようかな?と思った方は是非、モデルハウスへ来てみて下さいね。

建てたいけど支払いが気になる…という方は資金計画も無料でできます♪

 

詳しくは下記のURL又は、お電話にてお問合せください。

http://www.saladhome.com/lifebox/

TEL:0120-171-953

 

それでは、また更新します!藤田でした*