☆2月MVP☆

WRITER 戸髙 さくら

2017/03/04

皆様こんにちは!2日連続の登場!!戸高です(^O^)/

 

 

今日は、2月の社内MVPの発表で~~す!!

戸高、もう2年近く受賞していません、、そろそろ獲得したいところです(;_;)

 

 

それでは発表です!!2月のMVPは!!!!!

 

椛田さんと社長

CS部 椛田 恭寛(カバタ タカヒロ)さんです!!!

椛田さんは、不動産売買のお手伝いしています♪

 

 

4月には入社3年目に入る、椛田さんですが、

最近、成長の勢いが凄まじい!!とざわついています。

 

 

とても努力家で、クールになんでもできちゃうところ、、凄いな~~といつも思います。。

澄ました顔でのツッコミがお上手です!!

 

年下からの支持が厚い?イマドキイケメンな椛田さん。笑

椛田さん

 

女装もいけます!!可愛いです!♡ 悔しいですが、負けました、、泣

女装した椛田さん

 

 

今後の活躍にも期待です!☆

不動産のことでお悩みがあれば、椛田さんを尋ねて見て下さいね♪

 

それでは、今回は以上で!!

戸高でした~~!