Happy Surprise☆

WRITER 戸髙 さくら

2017/03/13

皆様、こんにちは!総務課の戸高です。

最近、うれしい頂きものが多く、毎日のように贅沢なおやつを堪能しております♪

健康診断を終えたとはいえ、ブクブク太らないよう気をつけま~す!(  ^O^  )

 

さて、今回は!

Happy Surprise!!!ということですが、、

 

3月11日に坂井建設の代表、坂井泰久さん!が48歳の誕生日を迎えました☆

ということで、、スタッフ全員でプチサプライズ!!

 

ひそひそと計画をたて、、

当日の朝礼開始と同時に、BIGなケーキの登場です♪♪

ビッグなケーキ登場 坂井代表のバースデーケーキ

 

そして、スタッフ全員からの寄せ書きもプレゼント!!

スタッフ全員で寄せ書き

 

サプライズに慣れていないようで、ちょっと反応がぎこちないですが、、

とっても喜んでいたのではないかと思います♪

 

そしてそして、グループ会社のGOEN(株)さんからもサプライズが!!!

サプライズサンドの登場 バースデーサンド

美味しそうなサンドの山を持って登場してくれました☆

盛り付けがとっても可愛らしいです!

私もちゃっかり、1つ頂きました(^^)♪

 

スタッフはもちろん、本当に沢山の方々から

愛されている坂井泰久社長!!!

ずっとずっと、パワフルに笑顔を振りまいてくれることでしょう♪♪

私も、社長のパワーを頂きながら、毎日元気に過ごしていきま~~す(^^)!

 

記念の集合写真

 

社長!おめでとうございました~~!!\(^O^)/

それでは以上、戸高でした。