社内MVP発表&ちょこっと告知

WRITER 戸髙 さくら

2017/04/11

皆様こんにちは!(^O^)

あっという間に、もう4月!

雨が続いているのが残念ですが、しっかりと桜も綺麗に咲いていますね~~!♡

最近、お花の魅力に気付きまして、、ちょっとはまってみよう!と思っていることがあるので

戸髙チャレンジはじめま~~す!☆

 

さてさて今回は、

3月の社内MVPを発表致します♪

 

今回のM・V・Pは~~!?

城内さんと社長 城内さん

i-DEAR事業部の入社2年目になりました!城内 仁さんです!!!

普段はリフォネ大分わさだ店で、水回りのリフォームや外壁塗装を中心にお手伝いをしています♪

 

城内さんは、とても人懐っこいイメージで、周りをよく笑わせてくれています!

そして何と言っても、低めのいい声が特徴です!!聞いてみたい方は是非リフォネ大分わさだ店へ♪笑

城内さん

 

そして、実はまだもう1人、M・V・Pがいます!!

 

さぁ、もう1人の受賞者は~~~??

大谷さんと社長 大谷さん

i-DEAR事業部 広報支援室の同じく入社2年目!大谷 尚子さんです!!!!

坂井建設を沢山の人に知ってもらう為の活動や、2年目にして採用関係の仕事もしています♪

 

大谷さんは、独特な世界観を持っている印象です♪

話すととっても面白いので、よく話しかけて笑わせていただいています!(^^)

愛媛出身なので美味しいみかんを教えてくれるかもしれません、、!笑

大谷さん

 

お2人ともおめでとうございます!!

昨年入社したお2人がこうして活躍していっているのはとっても嬉しいですね!!

私も負けじと頑張ります!!!

 

 

そしてそして、最後にちょっぴり告知を!

今週末です!4月16日(日)10:00~17:00にサラダ祭りを開催致します!!

今回のテーマは「輪~1つになる~」です。

地域の方々や坂井建設のお客様、協力会社様、このブログを見てくださっている方など、、

沢山の方に日頃の感謝を込めてサラダ祭りを開催致します♪

 

今年の司会は!射場さんと甲斐さんです☆

射場さん 甲斐さん

 

今年もたくさんの催しや、屋台・ゲーム等をご準備しておりますので、皆様お気軽にお立ち寄り下さい♪

ご来場お待ちしております(^^)♪

サラダ祭り2017

それでは、以上戸高でした!