祝!!

WRITER 戸髙 さくら

2017/05/07

皆様こんにちは~~!5月に入って本当に暖かくなってきましたね!

皆様GW楽しみましたでしょうか~(^O^)?

私は一足お先に夏を感じに、中津にかき氷を食べに行ってきました!!

ふわっふわで感動の美味しさでした♡これから美味しいかき氷屋さんを見つけに行きたいと思います♪

かき氷

 

さ~て今回は、、最近おめでたいことがあったのでご紹介させていただきます!

総務課の入社2年目のお二人が、20歳のお誕生日を迎えました!若い~~~!☆

 

まずは、4月14日お誕生日の利光萌花さん♪

20歳にして、色々な紅茶を嗜んでいます、、!大人ですね~~!

そしてスタバおたくと言っていいほど、スタバにも詳しいです!!!

利光萌花さん ケーキのロウソクの火を消す利光萌花さん

バースデーケーキ

いちごたっぷりのタルトでお祝いです♪いちごが集まると何だかテンション上がりますね!笑

利光萌花さんとスタッフ仲間

 

そして、お次は

5月6日お誕生日の後藤唯さん!

おしゃべりな後藤さんはいつもマシンガントークです!

そしてパンが好き!ということで、初の試み!バースディパンでお祝いしました!!

後藤唯さん

後藤唯さん

後藤さん似のパンに、ナイスリアクションを見せてくれました!!(^O^)さすがです!

 

 

 

お二人ともどんどん素敵な女性になっていくのが楽しみです!!

まずは成人式が待ち遠しいです♪

利光萌花さんと後藤唯さん

 

5月生まれのスタッフがなんと9人もいるのですが(ちゃっかり私もです、、♪)

もうすぐ全員でお誕生日会が開催されるので楽しみたいと思います♪

 

それでは以上!戸高でした♪