4月のMVPは…?

WRITER 大久保 美和

2017/05/14

こんにちは、CS部の藤田です(^__^)!

すっかり春らしい気候に変わってきましたね*

ですが、天気が悪いと気温差が激しいので皆さん体調管理にはお気をつけ下さい。。

 

さて、先日の会議の際に4月度の社内MVPの発表がありました!

4月MVPは、サラダ祭のリーダーでもある…

4月MVP発表

 

i-DEAR事業部(リフォネ)の立川沙羅さんです!!!

普段はリフォネ大分本店で、水回りのリフォームのお手伝いをしています♪

立川沙羅さん

入社3年目になる立川さん!リーダーとして、とっても頑張っていました♪

大成功に終えたサラダ祭、本当にお疲れさまでした!!

立川沙羅さんと社長

 

責任感も強く、テキパキな立川さん!

なんと今年の1月に成人を迎えたばかりです(*^^*)振り袖姿、とっても可愛かったです♪

立川沙羅さん 振袖姿の立川沙羅さん

これからの立川さんにも期待ですね!!!

 

来月のMVPも楽しみです☆☆

それでは以上、 藤田でした!