5月のMVPは~?

WRITER 戸髙 さくら

2017/06/16

皆様、ご無沙汰しております。総務課の戸高です!!

先日、グループ会社である大分ベスト不動産(株)と合同で運動会を開催したのですが、

案の定ひどい筋肉痛に襲われました、、(;_;)

5年ぶり?の運動会でしたが、やっぱり学生時代とはもう違うんだ、、と思い知らされました。

若さって最強ですね!!!!いつまでも元気でいられるよう生活習慣に気をつけたいと思います!!

第一回坂井建設大運動会集合写真

 

さてさて、今回は!

遅くなってしまいましたが、5月の社内MVPを発表致します!!

 

今回M・V・Pに輝いたのは~~!?

サラダホームMVP2017年5月 後藤真友

工務部 施工管理課  後藤真友さんです!!!!

 

後藤さんは、建築がとても好きなようで

私と同じ総務課で約1年間過ごした後、

施工管理課に入り、より直接お家づくりのサポートをしています!

後藤真友の総務時代 サラダホームMVP2017年5月 工務課後藤真友

左→懐かしの総務課時代  右→施工管理課に入り、たくましくなった現在

 

サラダホームでは、地域No.1の現場を目指し、現場の環境整備ということを行なっています!!

その中でも、後藤さんは每日沢山の現場を周り、超一流の現場を目指し活躍してくれています!

影の努力が凄い!頑張りやさんだと密かに思っています♪

サラダホーム 工務課 後藤真友

サラダホームの現場を見つけたら、ついでに後藤さんも見つけてみて下さい♪

スラ~~っと高身長の女の子です♪ 歌がとっても上手なので無茶振りをどうぞ!!笑

 

また次回のMVPもおたのしみに!

以上、戸高でした!!