遅くなりましたが、、発表です!!!

WRITER 戸髙 さくら

2017/08/31

皆様こんにちは~!!総務課の戸高です!

もう今日で8月ともお別れですね、、、なんだか寂しい気持ちになりますが、、

現在坂井建設には、フレッシュな方々が来てくれておりとっても爽やかです♪

大分商業高等学校より、2名インターンシップで、お手伝いをしてくれています♪

インターンシップの様子

高校生とは思えないほど、お2人ともしっかりとしていて、驚かされております!!

少しでも、将来の参考になっていれば嬉しいですね~~(^^)

 

 

さて、今回はかなり遅くなってしまいましたが、、

社内MVPの発表をさせていただきます!!!

6月と7月のMVPです!!

 

まず、6月のMVPは!!

佐藤  友一さん 佐藤  友一さん

第3CS課(リフォーム担当)/工事課 課長 佐藤  友一さんです!!!

 

佐藤さんは、2部署で、若手社員を引っ張っていってくれています!!

仕事に対してとっても真面目で、社内に限らず、沢山の方からの信頼が厚いです!

そして、お家では3人の男の子のパパとして、子育て奮闘中です!!!!

お子様の事を聞くと、とっても嬉しそうに笑顔で答えてくれますよ(^O^)/

 

 

そしてお次は、7月のMVP!!

林 実希さん

第2CS課(不動産担当) 主任 林 実希さんです!

 

誰とでもすぐに仲良くなれる林さん!!

スタッフはもちろん、お客様・お子様、グループ会社の方とも

すぐに打ち解けられます(^^)人見知りな私からすると、羨ましい才能ですね~~。

8月から主任として、不動産のお困りごとを解決してくれますよ!!

チームのメンバーと林さん

 

そしてなんと7月はもう1人MVPがいます!!

黒木 能公さん

工務部 部長 黒木 能公さんです!!!

 

黒木さんは、本当にかっこいい方で、とっても尊敬しております!

普段は和ませキャラですが、しっかりと真剣な表情も持っています!素敵なギャップですね!!笑

黒木 能公さん 黒木 能公さん

私も、黒木さんのように素敵なギャップを持って、過ごしていきたいです!!

 

選ばれた3名!おめでとうございました!!!!

 

 

以上、社内MVPの発表でした!

また、8月のMVPもおたのしみに!!!!