こんにちは、藤田です(*^_^*)

10月も気づけば半ばを過ぎようとしています。。。そして今年もあと2ヶ月無いということで

月日の流れに焦りを感じている今日このごろです。。

 

さて、タイトルにもありますが!10月は本当にイベント目白押しでした♪

まず、10月のMVPから報告します!!!

なんと、今回は2人MVPが!!!

 

まず1人目は。。。。。

 

 

 

工務部施工管理課の安達ひろ子さんです☆☆

お客様のアフター対応などを行っている安達さん、頼もしい女性なんです!!

表彰の際、いつも笑顔な安達さんですが、なんだか緊張気味です。。(笑)

ですが、最後はいつもの笑顔の安達さんになりました

 

そして2人目は。。。。。

 

 

 

CS部第三CS課(リフォーム)の高木奈緒美さんです☆☆

 

いつもテキパキな高木さん、「姉さん」と呼ばれている方も少なくないのです。

とてもうれしそうにMVPを表彰しての一言を話してくれました

 

さて、来月は一体誰がMVPをとるのか。。。イベント目白押しだったので誰がなるかはお楽しみです!

\安達さん、高木さん!おめでとうございます。/

 

そして、10月は坂井建設の来年度入社の仲間の【内定式】がありました!!!

 

来年度の仲間は高卒含めて6名の入社です。(今回は短大・専門・大卒の4名の内定式です)

緊張の面持ちの4名です。。

決意表明では皆しっかりとメッセージを伝えてくれました!!

(左から麻生さん・五十川さんです。)

(左から河野さん・小手川さんです)

 

ちょくちょくイベントなどにも参加してくれていますので、

見かけた際は是非話してみて下さい(^^)/