a c o ! e . . .

WRITER 戸髙 さくら

2017/11/21

皆様、こんにちは~!総務課の戸高です。

最近一気に寒くなってまいりましたね、、とっても寒いので、熱い鍋を食べてあったまりたいですね(^^)

皆様体調を崩されないようお気を付け下さい♪

 

さて、今回は

先日18日に、おもちまきが開催されましたのでそのご報告と宣伝を、、!

 

2月OPEN予定の、サラダホームの新商品 acole (アコレ)のモデルハウスで行われました。

アコレモデルハウス 外観のイラスト

acole は、お家の大きさ・暮らしアイテムをチョイスでき、

お客様それぞれのスタイルを完成させる、セミオーダーメイドのお家です。

「あっ、これが好き♡」とチョイスでき、とってもおしゃれで可愛いお家が完成します!

もちろん!おしゃれなだけでなく、漆喰や無垢床などの無添加素材を使用し、健康面にもこだわっています。

お家は絶対こだわりたい!家族が健康で暮らせるお家がいい!!、、でも一から決めるのは大変だな。とお悩みの

方には、特におすすめです!金額もALL in ONE PRICEでとてもわかりやすいので安心です!

 

 

さあ、そんな待望のacoleのモデルハウスのおもちまきということで、、

私もわくわくしながら行ってまいりました♪

アコレモデルハウスのお餅まき アールの壁

(お、アールの壁のようですね、、完成がはやく見たい、、!)

 

天候も悪く寒い中ではございましたが、多くの方にお集まりいただき、おもちまきスタートです!

おもちまきスタート

(acole 責任者 田染さんより御挨拶!!)

田染さんよりご挨拶 お餅まきの様子

ひと~ぎ、ひとぎ♪ フレッシュな若手メンバーでおもちをまかせていただきました!

普通はなかなかすることのない、おもちまき、とっても楽しそうです!

私もお家を建てた際には、おもちまきしようと思います☆(いつになることやら、、)

 

 

2月の完成が今から本当に楽しみです♪

大分市松岡に建築中ですので、完成した際には皆様見にいらしてくださいね!!

 

それでは以上、戸高でした!