皆様こんにちは!!総務課の戸高です。

クリスマスもあっという間に終わってしまいましたが、

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか(^^)!?

 

私は毎年、クリスマスは坂井建設で過ごしていますが、、毎回いつも楽しませてもらっています!

そうです。坂井建設はイベント大好きなんです。笑

 

今年のクリスマスも盛り上がりましたので、その様子を紹介させていただきます。

 

まずは、前回告知させていただきました ”クリスマスリース&ミニツリー作り” !

サラダホームのクリスマスリース&ミニツリー作り

ご参加いただきました皆様も、そしてサラダスタッフも夢中でかわいい作品を作っていました。

工務部の諌山さんは、お家にこっそり飾っていたら、奥様に驚かれたようです!!

男性が可愛いリースを作る、、素敵なギャップです♡

 

 

そして、クリスマスの昨日は、 ”サラダサンタ” が出動いたしました!

サラダファミリーのお家へプレゼントを届けるため、

サラダスタッフが精一杯、サンタ・トナカイになりきりました。

サラダサンタ2017 その1  サラダサンタ2017 その2

まさかのサンタ登場にこども達は、喜びと恐怖が入り混じっている様子でした。笑

おじゃまさせていただきましたサラダファミリーの皆様ありがとうございました!!

 

その他にも、ありがたいことに会社の目の前にあり、

いつもお世話になっておりますローソン様より

クリスマスケーキのプレゼントがあったりと

スタッフも大変うれしいサプライズをいただきました。

おかげさまで、2日間で3個もケーキを食べてしまいました♡

 

以上、楽しい楽しいサラダホームのクリスマスの様子でした。

 

さあ今年も、もう残り数日でございます。

皆様、今年も1年ありがとうございました。

沢山の素敵なご縁に感謝いたします。

2018年も沢山の笑顔が見られますように...!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは以上、戸高でした。

皆様よいお年を~~!