2018年1発目!1月の社内MVP!!

WRITER 戸髙 さくら

2018/02/18

皆様こんにちは!総務課の戸高です。

少しあったかくなり、春が来たか?と思いましたが、まだまだ寒さは続きそうですね、、

最近、珍しく女子らしい趣味が見つかりました!ドライフラワー✿

ちょこちょこ作ってお打ち合わせスペースにお花を密かに増やしております!春のお花も可愛らしいので楽しみです♪

 

さて、遅くなりましたが、今回はMVPの発表をさせていただきます!!

2018年1発目!!栄えある1月のMVPは~~!?

サラダホーム2018年1月MVP 池部優

池部 優さんです(^^)!!

リフォーム担当の池部さんは、水まわりリフォーム専門店 リフォネ大分本店にいます!

池部さんは、社内NO.1の癒し系女子で、

池部さんの少し独特な柔らか~い雰囲気に、周りが思わず微笑んでしまう。という素晴らしい才能を持っております。

そんな池部さんの人柄で、お客様にも池部ファンが多いのも頷けます!!

誰からも愛される、素敵な女性です!

サラダホーム2018年1月MVP 池部優さんと臼井部長 サラダホーム2018年1月MVP 池部優さんはリフォーム担当です!

皆様も、彼女の虜になってみませんか??笑

 

ということで、急に告知に入りますが、、

そんな素敵な池部さんがリフォームの相談に乗ってくれるイベントが3月に開催されます。

”OBS住宅博2018”

OBS住宅博2018

もうすっかり、おなじみのイベントでしょうか?

毎回おかげさまで大好評の、OBS住宅博が、3月10日・11日の2日間、

明野アクロスタウン3F アクロスホールで開催されます。

もちろんリフォームだけでなく、新築・不動産など、お家づくりのご相談何でも受け付けております!

是非皆様お気軽にお越しくださいね!

 

それでは以上、戸高でした。