お知らせ〜クリスマスリース作り〜

WRITER 大久保 美和

2014/11/28

こんにちは!広報課の藤田です(*^^ *)

11月も残り数日となってきました。。この頃はすっかり「冬」な気候ですね!

さて、毎年開催している「クリスマスリース作り

今年も開催の時期がやってきました!!!

明日は大在のセンチュリー21大分ベスト不動産様にて開催、

そして12月6日(土)13時30分からは当社の事務所で開催致します!

去年も大盛況なイベント♪ 「クリスマスリース作り

生ヒバの木や松ぼっくりなどをふんだんに使うことができ、

世界に一つの自分だけの素敵リースを作ることができますよ!

ミニツリー作りもあり、お子さまも一緒に作ることができます。

写真は昨年ご参加頂いたお客様のものです★

IMG_0104 IMG_0135

そして。。。スタッフが作るリース、個性に溢れています(笑)

CIMG3435 CIMG3450

楽しい一日になること間違い無し!です( *^_^* )

明日開催のセンチュリー様の分は締め切ってしまいましたが…

来週の土曜日開催の当社の分はまだ予約を受け付けています♪

リース 一つ¥500(材料費等込み)、ツリー 一つ¥300(材料費等込み)です!!

年に一度の機会♪是非作ったリースでお家を飾って下さい♪

お問い合わせは0120-171-953(フリーダイヤル)まで(^^)

電話に出た者にリース作りの予約の件でとお話下さい!

お待ちしております〜!それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ