サラダホームのクリスマス準備(^_^)

WRITER 戸髙 さくら

2014/12/07

皆様こんにちは!

大分の注文住宅工務店サラダホーム総務課の戸高です!

12月に入り、寒さも厳しくなってまいりました!!!

こたつの恋しい季節...こたつ大好きなので、依存してしまい風邪をひくのが毎回のパターンですので、我が家ではまだ出さずに耐えております。

 

ということで、冬も本番ですが、坂井建設もクリスマスモードになっております!!!

ついにツリーが出現しました!!!\(^O^)/

 

ジャジャンッ!!!!!

CIMG4901

一気にクリスマス気分です(^_^)

 

 

そして、素敵なクリスマスにぴったりなお花「ポインセチア」を頂きました。

CIMG4908

とってもかわいい!!そしていい香りが漂っています♪

(私もそんな女性を目指します。)

 

そしてそして、昨日は

『クリスマスリース&ミニツリー作り』が開催されました。

毎年大人気で今年も沢山の方にご参加いただきました♡

 

IMG_3499   IMG_3527

 

大人の方も、お子様も皆さん楽しく!そして真剣に作っていました♪

 

IMG_3539  IMG_3494

 

それぞれとっても素敵なリースとツリーを完成させていて、びっくりさせられました!!!

個性が出ていて、見ていてとっても楽しいです(^^)

大事に飾っていただけると嬉しいですね♪

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

 

 

といった感じで、楽しく12月を過ごしております♪

まだまだ、坂井建設の2014年は楽しみいっぱいですので、お楽しみに...

以上、戸高でした。