10月です!OBS住宅博2013 in大銀ドーム開催!

WRITER 戸髙 さくら

2013/10/01

こんにちは!大分の工務店サラダホーム総務課の戸髙です!

タイトルの通り今日から10月ですね!!本当に時間が経つのは早いものです…。

最近は、涼しくなったな~と思えば急に暑くなったりで、体調を崩しやすいと思いますので、

皆さん、十分お体に気をつけて毎日健康に!元気に!過ごしてください♪

 

そして、秋ということで美味しいものたくさんですね~!最高です(^^)/

秋が1番好きなので今年もしっかりと秋を堪能していきます♪

美味しいものといえば少し前に大銀ドームでイベントがありましたね!

私は行けず残念だったのですが、

 

…なんと!坂井建設共催のOBS住宅博2013 in大銀ドームが

10月12日、13日の2日間開催される!!ということでとっても楽しみです♪

住宅博2013大銀(表) 住宅博2013大銀(裏)

衣食住を体感できるイベントとなっており、住宅について興味のある方はもちろん

そうでない方もご満足頂けるのではないかと思います!!

皆さんどうぞ足を運んでみてください!お待ちしております♪

 

そして、まだあります!

大分市城址公園で10月4日から13日の10日間

大分市工業展があり、坂井建設もパネル展示をしております!!

生活文化展2013フライヤーオモテ

ぜひぜひ立ち寄ってみてください♪

 

10月の坂井建設はイベント盛り沢山で頑張っていきます!

では、10月も充実した毎日を♪

以上、戸髙でした!!