高校生会社見学バスツアー開催!

WRITER 大久保 美和

2016/07/14

皆様、こんにちは(^_^) 広報支援室の藤田です

先日、センチュリー大分ベスト不動産さんと合同で高校生バスツアーを開催しました!

IMG_7183

なんと大盛況でバス2台分の約40名の高校生が参加してくれました!!

IMG_7129

こんな感じでした。なんだか遠足気分です。(笑)

 

まずはじめにセンチュリーさんの店舗を見学…♪

IMG_7213 IMG_7239

お昼も学生さんと一緒に食べて色々な話を行いました!

 

次に、坂井建設の事務所に移動です(^^)

まず始めに、2年目の先輩の立川さんからのお話です!

IMG_7334

後ろのほうでは…i-DEAR事業部の木村さんと田中さんが父のように見守っています。(笑)

IMG_7351

続いて今年入社の後藤唯さんと大谷さんの発表です☆

IMG_7359 IMG_7362

二人とも堂々としており、すごくわかりやすいスピーチでした!

事務所内の見学でも松永さん、浦末さん、野田さんにお手伝いいただきました!!

IMG_7374 IMG_7379

今から本格的に校内選考などが行われる頃です。。。

高校生の皆さんには、に向かってがんばってほしいです(*^^*)

IMG_7390

それでは、また更新します!!!藤田でした!!