イベント盛り沢山☆

WRITER 大久保 美和

2017/03/20

こんにちは、広報支援室の藤田です(^__^)

少しずつ春の気候へと変わりつつある今日このごろです。

本日はあいにくの雨ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、3月も終盤に差し掛かってきましたが、

サラダホームはここからイベント盛り沢山です♪

まず、3月25日()26日()10時〜17時は、

先月大好評でしたLifeBoxモデルハウス(企画住宅)の予約制見学会です!

ライフボックス モデルハウス見学会

まだまだご予約を承っています。定員はございませんので、お気軽にお越し下さい。

※スタッフが在中していない平日のご見学希望の方はHP又はお電話でお問い合わせください。

子供部屋 内観 子供部屋 内観

LDK内観

モデルハウスの写真も増えていますので、

詳しくは下記のURLをクリックして見てみて下さいね!

http://www.saladhome.com/inspection/lifebox1703/

 

次に、翌週の4月1日()2日()10時〜17時は、

しっくいの家(注文住宅)予約制見学会です!

サラダホーム 完成見学会 ご案内

こちらは、3月28日(火)20時に予約を締め切りさせて頂きます!

LifeBoxモデルハウスと違い、20組限定の見学会です。

見学希望の方はお早めにご予約をお願いします♪

 

4月に入りますと、サラダ祭2017が待っています!!

またお知らせいたしますので、お楽しみに☆☆