7月予約制見学会*

WRITER 大久保 美和

2017/07/07

こんにちは、藤田です(*^_^*)

今年は空梅雨?と思いきや、いきなり雨が多くなったりと忙しい気候です。。

梅雨明けからは本格的に夏がくるので。。。夏が弱い私はビクビクしています。。。

 

さて、話は変わりますが!

サラダホームでは毎月1度予約制見学会を開催しています。

以前コラボ見学会を開催していましたが!!!!

なんと今回は、大分市東浜にある「UNBALANCE(アンバランス)」 さんに、

素敵な家具や雑貨のコーディネートをして頂きます!!!

アンバランスさん

一足先にアンバランスさんにコーディネートしていただいた見学会場に行ってきました!

LDK内観

入った瞬間、「すごい!!!!素敵!!!」というスタッフ多数です。。

最高な空間となっています

LDK内観 テレビボードまわり   LDK内観 ダイニングテーブルまわり

ふと目にすると…遠くのほうにSALADがいますが…

こんなオシャレな置き方考えてもみませんでした。(笑)

SLADのアルファベットオブジェ

ニッチにもこんなにかわいらしい雑貨が(^_^)

ニッチ

実際にお家にあった家具を設置していただき、本当に感謝です*

デスクのインテリア テレビボードまわりのインテリア

今回は時間が合わなかった…という方も、是非!来月は見学会へお越し下さい。

来月も決定し次第、HPでお知らせします!!

http://www.saladhome.com/inspectionlist/
素敵な家具はUNBALANCEさんへ是非、見に行ってみて下さい!