社員研修旅行に行ってきました♪

WRITER SAKAI株式会社

2018/09/15

こんにちは!

ブログでははじめまして。広報支援室の大谷です(*^^*)

少し涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!

 

先日、サラダホームでは、研修旅行に行ってきました。

「体験できないことを体験しよう」というコンセプトのもと、

今回はなんと。。。。

 

富士登山に挑戦してきました!!!

富士登山をする社員たち

山頂でご来光をみる予定でしたが、

登山前にすでにガイドさんもびっくりの「ここ最近で一番天気が悪い」日だったようで、

富士山の山頂には、麓からみてわかるほどの濃い雲がかかっていました。

濃い雲

5合目から登山を開始し、台風のような激しい雨風に見舞われながら、

7合目の山小屋に到着しました。

前途多難な登山となりましたが、山小屋で食べたカレーはとても美味しかったです!

山小屋でカレーを食べる社員たち

激しい天候の富士山だったため、7合目から上には行けず、ご来光も拝めませんでしたが、

下山後宿泊したホテルに、当たり前に用意されているベッドに心から感謝する、

当たり前というのは、有り難いものなのだと感じさせてくれる研修旅行となりました!

これも、なかなか「体験できないこと」ですね♪

みんなで無事に下山できて本当に良かったです(^^)

集合写真

詳しいお話を聞きたい方は、是非スタッフに聞いてみてください!