大分市猪野で完成見学会を開催します!!

WRITER 戸髙 さくら

2019/05/14

こんにちは!こんにちは!新築担当の戸高です!お久しぶりの投稿失礼いたします。

長かったゴールデンウィークも終わりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

私は突然の思いつきで、登山に行ってまいりました!

運動不足が心配されましたが、無事頂上まで辿り着き、とても気持ちがよかったです!

そして、元号も「平成」から「令和」に変わりましたね!

あまり実感が湧きませんが、心機一転、令和の時代を大切に毎日元気に頑張りたいと思います♪

皆様も元気でお過ごしください(^^)!

 

さて今回は、おうちづくりイベントのご案内です♪

5月25日(土)・26日(日)の2日間、大分市猪野で完成見学会がございます!!

大分市猪野 完成見学会 ご案内

大容量の収納や、家事動線へのこだわりで、忙しいご夫婦に嬉しいお家に仕上がっています!

また、中二階の書斎があり、家族とコミュニケーションをとりながら、趣味も大切にできます!

家族みんなで素敵な暮らし方ができる、そんなお家です♪

 

毎日の家事の負担を少しでも減らしたいな。。なかなか収納がうまくできないな。。

家族が快適に健康に、楽しく暮らせるお家がいいな♪とお考えの方、、! 是非お越しください♪

お客様のご要望が詰まったお家になりますので、イメージもわきやすくご参考にしていただけるポイントも多いかと思います!!

是非お気軽にお越しください!!!

 

ご見学は、完全予約制になりますので下記のページよりご予約下さい♪

→→→見学会ご予約フォーム

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

それでは以上、戸高でした!!