完成見学会開催しております♪

WRITER 戸髙 さくら

2014/02/01

こんにちは!総務課の戸髙です♪

さて、2月に入りました!!!もう年が明けて1ヶ月経ったとは…早いですね。

本当に時間を大切に過ごしていかなければと感じております!!

 

そして、2月に入ったばかりですが、

ただいま大分市坂ノ市で完成見学会を開催しております!!!

お施主様のご厚意で今回の見学会をさせて頂いておりますので、2日間限定です!!!!貴重です

 

私は残念ながら今回、会場には行けていないのですが、

i-DEAR事業部 渡辺さんが写真を撮ってきてくれました!!

とっても素敵なお家です!!

 

IMG_2978   IMG_3001  IMG_2984

 

 

とってもかわいいですよね!!!

IMG_2988

 

ジャグハウスさんの家具もとっても可愛いです。

本当に可愛いものばかりですごく好きです!!

このお家の雰囲気にピッタリな感じです!!

 

IMG_2997

お子様も素敵なお家ににっこりです!

 

写真では、ほんの一部しかお見せできていませんので、

実際に会場に来て頂いてじっくりご覧いただきたいなと思います!

実際に建っているお家を見るのは、きっとすごく参考になるのではないかと思います!

 

明日も10時から17時まで行っていますので、

この機会、みなさんお気軽にお越しください♪

お待ちしております!!!

 

以上、戸髙でした(^^)