サラダホームの~オンライン完成見学会のご案内~

WRITER 河野愛貴

2020/06/09

皆様こんにちは(*^_^*)

大分の工務店坂井建設サラダホーム設計デザイン事業部の河野です!

先日、第1回目のブログではALP展示場の魅力についてお届けさせて頂きました。

だんだんと汗ばむ季節になってきましたが皆様、いかがお過ごしですか。

最近はとっても日差しが暑い日が続いていますね。

体調を崩されないように気をつけましょう(*^_^*)

水分補給とっても大事です!

先日のお休みのこと・・・

娘とおうち時間で・・・ジャム作りをしましたよ~!

女の子はお料理やお菓子づくり、とっても好きですよね。

小さいお子様でも一緒にすぐに作れます♪

とっても簡単に作れたので、紹介させてください~♪

材料はこれだけです↓

カットしたりんごと甘夏_紅茶の茶葉

りんご*甘夏*紅茶の茶葉*砂糖

果物は適当なサイズにカット!!笑

そしてぐつぐつ煮るだけです~!

あっという間にジャムが完成しました!

あとは冷やして、出来上がり~!

とっても簡単です~!

ホットケーキと一緒に食べました(*^_^*)↓

ホットケーキとジャム

私、とっても甘党なのでこれくらいがちょうどいいんです!笑

これから雨の多い季節になってきますね。

おうちにいる時間も増えそうです。

おうち時間を楽しみましょう~!

 

サラダホームでは、WEB完成見学会を実施いたします~(*^_^*)

詳しくはHPでご案内させていただいておりますが

少しご案内させてください(*^_^*)

6/13(土)・6/14(日)10:00~17:00

開催いたします。

オンラインを利用してご自宅から物件を見学して頂けるイベントとなっております。

現地には担当のスタッフがおりますので

お客様のご要望に合わせて室内や外観を確認することが出来ます。

もちろん会話も可能です。

今、お家づくりをご検討されている方や、この先お家づくりについて

考えたい!と思っている方などお気軽にご参加いただけます。

完全予約制となっております。お申込みの方やご質問・ご相談

ある方は是非、お問い合わせ頂ければ幸いです。

サラダホームで実際に建てられた「しっくいの家」がWEBで見学できます!

是非、今後のお家づくりのご参考になればと思います!

6月完成見学会
見学会の詳細とお申し込みはコチラから↓
https://www.saladhome.com/inspection/kansei202006/

 

今回は残念ながら時間が合わないという方はサラダホームの資料請求もお待ちしてます!
【サラダホームの資料請求 サラダBOX】https://www.saladhome.com/request/

ここで・・・実際にサラダホームで建てられた

こだわりの詰まった素敵なお家の一部・・・★**

ご紹介させていただきます☆彡

 

★1邸目★

<リビングから見たキッチン>

キッチン照明

 

こだわりの詰まった照明です。

キッチンを明るく華やかに照らしてくれています。

シンプルなのにカッコいいデザイン!・・・

オシャレなキッチンを演出してくれています☆

料理をするのが楽しくなりそうです!!

こんなキッチンでお料理!憧れます!

 

★2邸目★

<2階・階段から続くホール>

階段から続くホール

階段を上がると・・・

2階へ。勾配天井になっており、天井には化粧梁が。

しっくいの壁と、とても相性がよく、照明が全体を

優しく照らしてくれています。

2階へ上がるのも楽しくなりそうです。

<1階・客室>

客室

こだわりの詰まった客室です。

畳としっくいの壁・・・とても良く合います★

ブラックのサッシの小窓と照明が素敵です!!

まるで客室がひとつのお家のような空間をつくりだしてます。

お客様をご招待するのが楽しくなりそうです。

ごゆっくりと寛ぐことができて居心地の良い空間になりそうです。

 

サラダホームで実際に建てられた「しっくいの家」

いかがでしたか♪

こだわりの詰まったとても素敵なお家ばかりです!!

まだまだご紹介させていただきたい「こだわり」が沢山あります!

 

今回ご案内させて頂きました6/13(土)・6/14(日)開催の

完成見学会もとても素敵なこだわりが沢山詰まったお家です!!

 

ご興味のある方、是非いらしてください(*^_^*)

サラダホームスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お申し込みが必要となります(*^_^*)

https://www.saladhome.com/inspection/kansei202006/

 

また、当社では

注文住宅・建売・規格住宅・不動産売買・リフォーム

などのお問い合わせも承っております。

ご質問・ご相談等ありましたらお気軽にお問合せください。

 

★<建売住宅のことなら>★

大分不動産情報サービス【OSUMU オースム】

外観、間取り、内装・・・全て魅力満載です!!

物件の情報を分かりやすく掲載しております(*^_^*)

是非、ご覧ください。

 

★<様々な情報を発信>★

◎公式YouTubeチャンネル「SAKAいーじゃん.TV」

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

モデルハウスのご案内、しっくいのお手入れ方法、

見ていて楽しくなる動画など、幅広い動画をあげております!!

今後も沢山の動画、情報を発信していきたいと思っております!

皆様、是非チャンネル登録・高評価を宜しくお願い致します。

 

★<リフォームのことなら>★

◎リフォネ https://www.refone-oita.com/

リフォームに関することを掲載しております。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^_^*)

今後も大分の工務店サラダホームの魅力、お届けさせてください~!!

以上、サラダホーム設計デザイン事業部の河野でした~(*^_^*)