もうすぐ….サラダ祭☆

WRITER 戸髙 さくら

2014/04/21

こんにちは~!大分の注文住宅工務店サラダホーム総務課戸髙です!!

もう4月も残りわずかですね~!時間の早さにおそろしさを感じております(*_*;)

というわけなのですが、もうすぐ…4月27日には、

当社の春のイベント…「サラダ祭」が待っています♪

ですが、天気予報を見ると、あれ、曇りのち雨!?

それはまずいとのことで、早速てるてる坊主を作りました♪

IMG_3954  IMG_3962

 

良い天気になりますように♪

 

IMG_3949

安西さんは、なにやらかわいい物を大量生産中!

 

IMG_3967

4月に入社した原田さん♪ブログ初登場!!事務所の社員紹介にまぎれて、お米の宣伝中!!!

 

いろいろなパフォーマンスに、ゲーム、屋台、お楽しみ抽選会などなど、

楽しい内容盛りだくさんです!!とても楽しみです…(^_^)♡

ですが、緊張もしております。なんと私、戸高が司会という大役を…汗

頑張ります!皆さんも一緒に盛り上げて頂ければ嬉しいです♪

皆さん、サラダ祭に是非お気軽にお越しください!!お待ちしております♪

 

そして…事務所のキッズルームが少しリニューアルしましたので、ちょっぴり紹介です!

まずは、安西さんが壁に飾りつけをしてくれました!とってもかわいらしいです♪

早速、気付いてくれるお子様も♪一緒に遊んでいるとお子様達の記憶力によく驚かされます!!すごいです。若いからでしょうか!?

IMG_3941 IMG_3944

 

そして、今話題の不思議な砂「キネティックサンド」が新しく増えました!!

私もやみつきになって一緒に遊んでおります。

皆さん、はまっている様子です!!!

IMG_3728 IMG_3977

 

楽しい楽しいキッズルーム♪

お打ち合わせの際は女性スタッフがお子様のお相手をさせて頂きますので、安心してお話できますよ!

お子様も楽しく遊んでくれて、私共も癒され、いいことづくしです(^^)

是非是非、御家族でお越しくださいね~~!

 

それでは、この辺で!以上、戸髙でした!!