スマイルプロジェクト〜サラダ祭2014〜

WRITER 大久保 美和

2014/05/01

こんにちは!大分の注文住宅工務店サラダホーム企画課の藤田です(^_^*)!!!

4月27日(日)は当社事務所駐車場にて第五回「サラダ祭」でした★

なんとてるてる坊主のおかげか!!!晴天に恵まれました(;_;)♡♡

実行委員としてもなんともほっこり(;_;)

朝から大盛り上がりで最高に楽しいイベントとなりました!

ご来場頂いた皆様、イベント関係者の皆様、ご協賛を頂いた協力会社様、

ご協力頂いた方全員に感謝致します!本当にありがとうございました!!!

ステージイベントではOPの大分高校書道部の方々による書道パフォーマンス

_DSC9834 _DSC9911

_DSC9919 _DSC9951

今年のお祭りのテーマにもある「縁」を書いて頂き、すっごく素敵な作品をつくってくれました!!

こども小潮太鼓による太鼓演奏!すっごく大迫力♪演奏する中高生の方々もいい笑顔♪

見ていて、こちらも楽しくなってきました(^^)/★

_DSC0029 _DSC0021

またちびっこ・大人のラムネ一気飲み大会!私も出たかったです・・・・!!

_DSC0528 _DSC0560

大人気棟上げ・おもちまき大会!午前・午後と開催したのですが、お客様に多くお越しいただきました!!

おもちのまき甲斐がありますね(^^)

_DSC0450 _DSC0436

_DSC0417 _DSC0383

おもちまきのあとはダンスガールズ♪すっごくすっごくかっこよかったです!!!!

_DSC0619

大人・子どものキックターゲット大会は去年に引き続き大好評♪

_DSC0675 _DSC0676

そして毎年といっていいほど、ご協力して頂いている大分商業吹奏楽部の演奏〜♪

やはり音楽演奏を生で聞くのはいいですねっ♪

 

_DSC0825 _DSC0796

_DSC0771_DSC0747

最後の写真……大商の女の子たちの黄色にまじって…何かいるようです。

_DSC0743 _DSC0788

…!!!ふなっしー?…いえ、ひでっしーのようです。。。

お祭りを存分に楽しんでいるご様子なひでっしーさんでした(笑)

_DSC1068 _DSC0001

そして、サラダホームに来たひょっとこさん♪ ↓ のひょっとこさんは唯一1人やる気がでないひょっとこさん(笑)

_DSC0971 _DSC0974

女性のひょっとこさんや子供さんのひょっとこ…すっごい可愛かったです★スタッフもノリノリで踊りました!

_DSC0943 _DSC0922

そして陽光ソーラン隊の皆様♪同じ戸次として頑張っています!!!来年も是非♪

小学校ぶりに見たソーラン♪スタッフもノリノリで踊っていました♪

_DSC0643 _DSC0950

最後は大抽選会

_DSC1233 _DSC1157

すっごく楽しいイベントにできたのも皆様のおかげです!感謝しかないです。

本当にありがとうございました!

最後にスマイルフォト

_DSC9925 _DSC1362

_DSC1117 _DSC1014

_DSC9937 _DSC9936

_DSC9986 _DSC9976

盛り上がる司会をしてくれた射場さん・戸髙さん本当にありがとございました!!

i-DEAR事業部の石田さんはずっと音響を担当してくれました!感謝です!

_DSC9815 _DSC1339

_DSC1007

…スタッフ一同&実行委員メンバー♡

_DSC1378 _DSC1390

今年いらした方はまた来年も是非いらして下さい!残念ながらお越しいただけなかった方は

来年は是非いらして下さいね!!それでは、また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ♡♡