SAKAIのお家:津守のご紹介

WRITER 片山未来

2021/05/16

みなさま、こんにちは(^^)

大分の工務店サラダホーム SAKAI 株式会社 住宅事業 総務部の片山未来です(^^)

5月に入り、暖かくなってきましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

少し前のお話になりますが、先日のお休みの日にお友達とワインの専門店に行ってきました。

ワインはあまり飲んだことがなかったのですが、すごく大人の味がしました。。。(^^)

店内もオシャレでいい雰囲気の中でとってもおいしいごはんを楽しむことができました。

ワインの専門店に行ってきました。その1  ワインの専門店に行ってきました。その2

お店は中央町にありますので是非、みなさまお時間ありましたら行かれてみてください(^^)

 

 

さて!今回は、大分市津守にあるSAKAIのお家についてご紹介をさせていただきます!

大分市津守にあるSAKAIのお家ですが、2棟ございます。

滝尾駅まで徒歩5分、バス停まで徒歩5分になります。

徒歩10分ほどの距離にコンビニもあり、とても便利な場所になっています(^^)

 

続いて、お家のご紹介です(^^)

2棟あるうちの手前の津守の東棟のお家のご紹介をさせていただきます。

外観になります。

大分市津守 サラダホームの建売

外壁は紺色で、とてもかっこいい仕上がりになっています。

内観です。

大分市津守 サラダホームの建売 内観

大分市津守 サラダホームの建売 キッチン

温かみのある床と明るいライトがすごく印象的です!

また、奥の壁には模様がついており、とてもおしゃれな内装になっています。

 

続きまして、奥の津守の西棟のお家のご紹介をさせていただきます。

外観です。

大分市津守 サラダホームの建売 西棟

先程の手前の津守の東棟のお家とは少し違い、空にすごく映える白の壁になっています。

 

内観です。

大分市津守 サラダホームの建売 西棟 内観

 

外観とは少し雰囲気が変わって、とても暖かい雰囲気のお家になっています。

窓から入る日差しが暖かくて、とても印象的です(^^)

 

こちらの津守の2棟のSAKAIのお家ですが、

毎週土曜日、日曜日の2日間オープンハウスを開催しておりますので、是非お越しくださいませ(^^)

その他にも挾間・津守・片島・中戸次・富士見が丘・ひまわり団地の全5会場でオープンハウスを開催しております。

みなさまにお会いできるのを楽しみにオープンハウス会場でお待ちしております。

是非、お気をつけてお越しくださいませ(^^)

当日のご見学のご予約も可能ですので、

SAKAI株式会社:097-597-1953へお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。