サラダホーム下郡モデルハウスイベントです!

WRITER 吉岩奈美江

2021/04/24

皆様、こんにちは!

大分市中戸次にある工務店SAKAIのサラダホーム住宅事業総務部の吉岩です!(^^)!

サラダホーム下郡モデルハウスで開催いたしました4月17日・18日のOBS住宅博&SAKAIマルシェ 多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございます。

そして、2月14日に下郡モデルハウスの現地にてチョコまき時に配布しておりました抽選券の当選発表!!!

2カ月もの間楽しみにずっと大切に保管していただきまして、ありがとうございます。

当たりでましたね!!おめでとうございます(*^-^*)

当たらなかったお客様も次は当たりますように(^^♪

4月17日・18日OBS住宅博の様子

まるんちゃんと一緒にOBS住宅博&SAKAIマルシェです。まるんちゃん、とってもかわいいです。大人気でした!

4月17日・18日SAKAIマルシェの様子

SAKAIマルシェでは人気のSHOP様に出店していただいて大盛況でした!ありがとうございます(^^♪

サラダホーム下郡モデルハウスでは毎週土日にイベントを開催しております。

新築の平屋のモデルハウスをご覧になられながら、イベントにご参加されませんか?

4月24日、25日はモンテッソーリ教育 講演会とキッズマネースクールを開催しております。

定員6組限定のご予約制になりますので、こちらにご予約をお願いいたします。

モンテッソーリ教育 講演会お申込み

https://oita-sumai.com/shimogorihouse/event/seminar-montessori-education/

もちろんお電話でもご予約承っております!

電話:097-597-1953です。

キッズマネー教室の様子をちょっとだけ、お伝えしますね。

親子でお仕事体験を楽しみながらお金の大切さを学びます。

4~10歳のお子様を対象におみせやさんごっこを通じてお金の大切さや働く楽しさ、ありがとうの感謝の気持ちを体感していただきます。

本日は4組のご家族様に参加していただきました。

ひでひとせんせい(代表です)とさくらせんせいのうさぎとカメのおはなし、とっても盛り上がりました!

キッズマネースクールの様子

お子様方におみせやさんで商品をおうちの人に販売していただきました。お金は増えたかな???

キッズマネースクールはお金についてお子様に学んでもらいます。

皆様もお子様と一緒にキッズマネースクールで実際に体感していただけると嬉しいです。

ご予約はこちら

https://oita-sumai.com/shimogorihouse/event/kidsmoneyschool/

 

そして、毎週土曜日は純生食パンを数量限定で販売しております。

ふわっと甘い食パンですのでそのままちぎってお召し上がりいただけます。卵不使用です!!!

数量限定ですので、お早めにお買い求めいただきますようお願いいたします。

 

SAKAI下郡モデルハウスのイベントのお話しが中心でしたが、こちら、モデルハウスです!

ぜひ、お家づくりのご参考に足を運ばれてくださいませ。

ご予約不要です。お待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました!

Instagram】

SAKAI株式会社→https://www.instagram.com/sakai_oita/

注文住宅(SALAD HOME)→https://www.instagram.com/sakai_design/

不動産(大分不動産情報サービス)→https://www.instagram.com/sakai_estate/

 

【Face Book】

https://ja-jp.facebook.com/sakaikensetsu/

 

【YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCAlLIoynlKZ0bedyIiA4iFg

 

【資料請求はこちらから!】

https://www.saladhome.com/request/

 

【お問い合わせ】

新築・不動産・リフォームなんでも大分市の工務店 サラダホームにご相談ください!

フリーダイヤル:0120-171-953