大分市、由布市でまもなく完成予定のサラダホームの建売住宅をご紹介!

WRITER 川野咲

2021/07/08

みなさま、こんにちは。

いつもサラダホームスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

住宅事業部 CS部 川野咲です!

ブログの投稿は1か月ぶりです!さて、暑い毎日が続いていますが皆さまはどうお過ごしでしょうか・・?^^

私は最近、スターバックスに新登場した「47 JIMOTO FRAPPUCCINO」飲んでみました(*^^*)

ご存じの方もいるかと思いますが、これは主に47都道府県ごとに地元で有名なフルーツを活かして作られた各都道府県限定の商品です。

大分県は・・・「大分ワクワクかぼすシトラスっちゃフラペチーノ」です!

大分ワクワクかぼすシトラスっちゃフラペチーノ

このフラペチーノ、とてもさっぱりしていてカボスとシトラスの味が強く果肉も入っていたので触感も楽しめる私好みのフラペチーノでした!(^^)!

ちなみに、、はちみつが苦手な私はノンソース(はちみつソースなし)で頼みました・・!!(笑)酸っぱさがあり果汁100%のジュースのように美味しかったのでまた飲みに行こうと思います^^

みなさまも是非、飲んでみてはいかがでしょうか?

 

さて、今回のブログでは大分市、由布市でまもなく完成予定のサラダホームの建売についてご紹介したいと思います!

まず1つ目は・・・

【大分市田尻】

こちらは4棟並んで建設中です。※1棟ご成約済

全棟2階建てとなっております!!

畳コーナーがあるお家、ふけ抜けがあるお家・・・ぞれぞれ特徴があり家の中の雰囲気も異なっていますので是非、見比べてみてください(*^^*)

また、大分市田尻の新築建売は大分市東稙田小学校まで徒歩約6分、大分市立稙田南中学校まで徒歩約2分と安心して子育てができる環境です。

是非、下記のURLからチェックしてみてください^^

★田尻A棟 https://lp.saladhome.com/tajiri-a

★田尻C棟 https://lp.saladhome.com/tajiri-c

★田尻D棟 https://lp.saladhome.com/tajiri-d

見学会予約、詳細もご覧いただけます。

 

【由布市挾間町】

続いてもまもなく工事完了予定の由布市挾間町の新築建売のご紹介です!!

こちらの物件は平屋建てとなっております。間取りは3SLDKとなっております。

由布市狭間のサラダホーム平屋の建売住宅

外観はこんな感じに仕上がりました!

玄関を入ると・・・

由布市狭間のサラダホーム平屋の建売住宅 洗面台のある玄関

洗面台があります。これなら、お子様が小さいうちに外で泥だらけになって帰ってきてもすぐに手を洗うことができるので安心ですね^^

由布市狭間のサラダホーム平屋の建売住宅 リビング

リビングはこのように明るい印象になっています。家族で楽しい時間が過ごせそうです。

毎週末、オープンハウスを開催しておりますので近くを通った際にでも是非お立ち寄りください。みなさまのご来場をお待ちしております。

 

以上、まもなく完成予定のサラダホームの建売のご紹介でした!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

*ご不明点や気になることなどございましたら(0120-171-953)にてご連絡をお待ちしております。