大分市中戸次の分譲住宅販売会&イベント情報!

WRITER 片山未来

2021/09/23

みなさま、こんにちは!

大分の工務店サラダホーム SAKAI 株式会社 ブランド推進部 総務部の片山未来です(^^)

いつもサラダホームのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

もうすぐ10月に入るということで時間の経つはやさを感じています。。。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

 

わたしは、少し前のお話になりますが、先日のお休みの日にBBQをしました(^^)

お友達3人とたくさんお話をして、ご飯を食べることができていい思い出になりました ♪

友達とバーベキュー

場所は豊後大野市ですが、みなさんもぜひ行ってみてください ♪

 

さて今回は、10月に中戸次にて開催いたしますイベントについて、ご紹介をさせていただきます ♪

10月9日(土)・10月10日(日)の2日間

大分市中戸次で3棟の分譲住宅の完成見学会、ユーチューバー体験を行います(^^)

3棟の新築のお家を見比べて、ご見学をすることが可能です ♪

3棟の新築が並んでいることは珍しいので、ぜひこの機会にご見学ください。

ユーチューバー体験では、500円でスライム作りを行うことができます。

ユーチューバー体験はお子様に、とっても人気のイベントとなっておりますので、

ぜひ、思い出作りとしてお越しいただけると嬉しいです ♪

 

ご予約はお電話にて受付しておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

ご家族皆さまで楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひ、遊びにいらしてください ♪

大分市戸次分譲住宅販売会 10月9日10日 イベント こどもyoutube 10月9日10日

>>見学会・イベントの詳細ページはこちらから。<<

 

会場内では新型コロナウイルスの感染症対策も行っていますので安心してお過ごしすることができます。

大分市中戸次のモデルハウスにて、皆さまをお待ちしております。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-171-953までお気軽にお電話ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。