2021年 今年最後の見学会!!

WRITER SAKAI株式会社

2021/12/20

皆様、こんにちは!

気がつけば12月も後半となり、2021年も終わりを迎えようとしています。

もういくつ寝ると~お正月~♪

一年が経つのは早いものですね!

2021年も注文住宅や建売・分譲住宅などの見学会を開催してきましたが、今回は2021年今年最後の見学会のお知らせです!!

サラダホーム2021年最後の見学会!!

2021年最後の見学会は大分市内4会場ので開催します!!

2021年12月サラダホーム最後の見学会

大分市中戸次、大分市永興の2会場はSAKAIの建売・分譲住宅

中戸次建売3棟
中戸次の会場では同時に3棟のお家をご覧になっていただけます。
永興の物件は最後の1棟となりました、高台にあるお家です。
いずれもしっくいを仕様したお家ですのでぜひご覧になってください。

大分市猪野、大分市乙津はOITAリノベ リノベーション物件

猪野、乙津 リノベーション物件
猪野は中古住宅を、乙津は中古マンションをリノベーションしたお住まいです。
最近では中古リノベーションが流行りになってきていますが、古いお家が再生された様子をご覧になっていただきたいです。

今回の見学会は注文住宅ではありませんが、建売もリノベーションもサラダホーム・SAKAIクオリティの物件です。

注文住宅を検討中のお客様の中でも希望のエリアになかなか土地が見つからない、決められないという方も少なくありません。

もし仮にですが、エリアが第一優先の希望条件ならば建売やリノベーション物件も選択肢の一つに加えるということも手です。

でもやっぱり注文住宅が良い!とお答えになる方が大多数だと思いますが、建売やリノベーション物件を見て回ってお家づくりのイメージをもっとふくらませる、間取りなどの参考にするということもできるかと思います。

とにかく一度見ていただきたサラダホーム・SAKAIクオリティの建売やリノベーション物件の見学会です!

見学会のお申し込みページはこちらから>>【12月25-26日 大分市4会場で見学会開催!】

また見学したいけど土日が休みではないという方は、ご相談いただければ別日での対応もいたしますのでフリーダイヤル0120-171-953までお気軽にご相談のお電話をください!!

それでは皆様のご来場、見学会会場でお会いできることを楽しみにしております!!