建売住宅イベント情報!

WRITER 髙木 理沙

2022/01/31

皆さま、こんにちは!

いつもサラダホームスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます^^

大分の注文住宅工務店 SAKAI株式会社サラダホーム お客様サポートチームの髙木理沙です。

 

こちらのブログに登場するのは少しお久しぶりな気がします、、!

2022年初ブログです!

皆さん2022年はどんな1年にしたいですか?^^

私は2月で20歳になるのですが、20代スタートの年として新しいことにチャレンジしていけたらと思っています(^-^)

 

 

さて!本日は弊社建売住宅の完成見学会のご案内をさせて頂きます!

 

今回は、大分市中戸次と永興の2会場で2/5(土)2/6(日)見学会を開催いたします。

時間は10:00~17:00となっております。

 

【大分市中戸次】

大分市中戸次建売住宅 見学会開催 2022年2月5日-6日

こちらのお家は、外壁が漆喰となっております。

3SLDKで、寝室のほかにリモート室や畳コーナーもございます!

また、玄関を入ってすぐには手洗い場があり、今の時代にピッタリなお家となっております^^

 

【大分市永興】

大分市永興建売住宅 見学会開催 2022年2月5日-6日

こちらのお家は、中戸次のお家と同じ白い外観ですが外壁の素材が違い、ガルバニウム鋼板を使用しております。

中戸次は可愛らしい印象ですが、永興のお家はシャープな印象でスタイリッシュな外観となっております。

こちらも3SLDKとなっており、サービスコーナーが完備されております。

 

ぜひ会場まで足を運んでいただいて、実際にお家をご覧になられてください^^

実際に見てみることで住んでみてからのイメージも湧きやすくなると思います♪

会場でお待ちしております!

 

♦見学会ご予約はこちらのホームページから♦

>>【大分市中戸次の見学会はこちらから

>>【大分市永興の見学会はこちらから

お家の詳しい情報も掲載しておりますので、ぜひご覧ください♪

 

♦お電話でのご予約も可能です♦

TEL:0120-171-953