ALPわさだハウジングタウン内のサラダホームへお越しください♪

WRITER 山口 隼平

2022/12/13

皆様こんにちは!いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。
大分の工務店SAKAI株式会社 お客様コンシェルジュの山口隼平です。

 

最近、メダカの冬越えに備える山口です。

今年春先にメダカ飼育にハマり、メダカ飼育歴10ヶ月。
初めは苦戦しましたが、今や300匹を超えるメダカさん達と共に生活をしております。
冬は夏とは違い、水の底を泳ぐメダカが多いので、粉の餌を振っても水面になかなか上がってきません。
いろんな冬越対策を、You Tubeやインスタで探しながら、また夏を迎えられるよう、飼育していきたいと思います。

メダカの飼育

「超自由見学会」ってご存知ですか?
ALPわさだハウジングタウンで開催されるイベントの一つです。

なんと受付時間が【17:00~20:00】
このイベントが開催される良いこととしては、
・お仕事終わりにモデルハウスを見学できる事。
・ご見学がフリーに見学ができるという事。
・各展示場を短く見学ができるため1日で全棟ご見学されるお客様も多くいらっしゃるとの事。

ALPサラダホームの超自由見学会

こちらのイベント超好評企画につき夏に開催されて、
なんと3ヶ月という期間2回がイベント開催されました。
サラダホームへご来場のお客様はなんと50組を超えるお客様がご来場されました。
たくさんのご来場本当にありがとうございます。

 

・お仕事が忙しいからマイホームの計画がなかなか進まない。
・住宅展に行ったら営業マンがしつこく営業かけられるのではないか。
・1日に多くの住宅会社を見学したい。

超自由見学会

お家作りをご検討中のお客様も動こうにも動けないって方多いのではないでしょうか。
次回開催は未定ですが、サラダホームのモデルハウスもこのイベントでなくても、お仕事終わりのご予約はできます!
お仕事終わりの時間帯も、ごゆっくりお気軽にご見学いただければと思っております。

 

それでは今回はこの辺で。大分の工務店SAKAI株式会社の山口でした!
最後までお読みいただきありがとうございました。