新着情報

HOME > 新着情報

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について
2020.04.4.

平素より株式会社坂井建設・サラダホームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

株式会社坂井建設は、新型コロナウイルスによる感染拡大への状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の対策を取っております。

 

 

【従業員の取り組み】

・接客時にマスク着用を徹底。手指の消毒を行います。

・出勤前に検温の実施を義務付けます。

(体温が37.5℃以上の従業員は就業させることなく、速やかに所定の診療機関にて受診させることを原則とします)

・アルコール消毒を正面玄関に設置

・不要不急の外出や遊興施設、飲食店などの出入りを自粛し、利用の際は他者との接触を極力避けます。

・モデルハウス・ショールームのご見学、完成見学会、その他各種ご相談・お打合せによるご来場に関しては、

事前のご来場予約を推奨させていただき、極力複数のお客様が同空間に滞在しないようご対応させていただきます。

・移動の際は出来る限り車などを使用し他者との接触を避け、また、やむなく公共交通機関を利用する際は混雑を避けて移動します。

・業務状況を見極めた上で、在宅勤務を積極的に奨励し、従業員の感染ならびに拡大リスクの抑制に努めてまいります。

 

【ご来社される皆さまへのお願い事項】

・ご来社時にマスク着用にご協力をお願いします。

・発熱・体調不良を感じている場合はご来社をご遠慮ください。

・皆さまへの感染リスクを低減するためモニター越しでの接客を実施する場合がございます。

 

各種対応・対策、イベントの有無に関しては、今後の状況により随時お知らせさせていただきます。

 

以上、皆さまには大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

BACK to LIST
サラダホームページトップに戻る