HOME > 新着情報 > 7月14日・26日 家売る女が家を買った話 女性のための住宅購入勉強会を開催!

7月14日・26日 家売る女が家を買った話 女性のための住宅購入勉強会を開催!

WRITER 木村 麻紀夫

2022/07/12

家売る女が家を買った話!女性のための中古住宅購入勉強会開催!
オウチレストランさんのお弁当付きです♪

家売る女が家を買った話-2207

大分市下郡のサラダホームモデルハウス【SAKAI PARK】にて
家売る女が家を買った話!女性のための中古住宅購入勉強会を開催いたします。

7月はテーマを2つに分けてお伝えします。

2022年 7月14日(木)【11:00~13:00】
いったいどれがいいの?編
(SAKAIPARK 下郡モデルハウス)

2022年 7月26日(火)【11:00~13:00】
実際のおうちを見てみよう編
(敷戸リノベーションモデルハウス)

中古住宅購入セミナーでは、中古住宅購入の疑問や不安を、不動産のプロが「ズバッ」と解決します。
少人数制セミナーなので、担当講師も参加者の皆さんの不安や疑問を聞きながら進めていきます。
まずは、中古住宅を探す第一歩としてご参加ください。

家売る女 SAKAI株式会社の住宅事業部 マネージャー 林実希 が中古住宅を購入した実際の体験談を元にお話しします!

勉強会の詳細・お申し込みはこちらから
>>https://lp.o-sumu.com/ladies_study/
人気の勉強会ですのでお早めにお申し込みください。

閉じる