こんにちは、藤田です(*^_^*)

先日の更新からだいぶ空いてしまい…その間に冬が一気にやってきました。。。

朝も昼も冬も寒くて感慨深い気持ちになります。。(笑)

私は夏より冬がすきなので、まだ我慢できますが、体調を崩さないようにしたいです。。

 

さて、サラダホームでは、社長の考えのもと「人生でなかなか体験できないこと」を

コンセプトに年国内外の研修旅行を開催しています!

 

以前はホノルルマラソンに参加したり、スカイダイビングをしたり…と

本当に普通の人生だったら体験できない経験をさせてもらっていますが、

今回はインドネシアのバリへ研修に行ってきました\(^o^)/

まずは、バリのお寺まわりをしまして…日本とは違うテイストの建物で文化の違いをしみじみ感じました。。

像なども細かいところまでつくりこみがされており、圧巻でしたよ!!

 

寺院には何故か虎やふくろうなどのオブジェがありました。(笑)

バリの建築物はヤシの木よりも高く造ってはいけないようです…!ガイドさんが言っていました^^

そのせいかこじんまりとした建物が多かった印象です。

道路の装飾もとってもかわいいんです

(まるでモデルのような田染さん…!)

 

偶然1班のメンバーで研修中に誕生日だった工務課の黒木さんのサプライズバースデーも行いました!!

みんなの人気者、黒木さんハッピーな1年をお過ごし下さい♪

 

 

バリでは沢山の自然にも触れることができましたよ(^〜^)

綺麗な海に・・・・

バリでは沢山の犬が野放しで走り回っています。(海岸でもです)

 

大きなガジュマルの木にも触れてきました!(パワーをもらえたはずです!!!)

日本から飛び出て海外へ行くことにより、日本での当たり前と、

海外での当たり前を知ることが出来ました!!!

やっぱり大分は落ち着きます。。。。♡

詳しく話を聞きたい方は、是非スタッフにきいてみてくださいね!!