I様邸スマイルお家訪問♡♡

WRITER 里見 陽茄

2014/06/22

こんにちは(^^)大分の注文住宅工務店サラダホーム総務課の浦末です★!

先日のI様邸のスマイルお家訪問のお話を更新したいと思います♡

I様邸へはお引き渡しの際に一度訪問させて頂いたのですが、

とっても広く、外観も内観も素敵なお家でした\(^o^)/♡♡

久しぶりの訪問ということで、何日も前からワクワクしていました~~(笑)

 

当日は、10名近くのスタッフで訪問させて頂きました!!!

早速、お子様のたまきちゃんのお出迎えにスタッフ一同メロメロでした♡(笑)

IMG_5189

 

まずは、プレゼントの贈呈です♡!

IMG_7607IMG_7612

黒木さんからのプレゼントは、たまきちゃんが受け取っていました(^^)

その後、お家の中を見学させて頂きました♪

 

 

IMG_5104

 

お引き渡しの写真やサラダ祭りの写真を飾ってくれていて、感動でした(T_T)♡♡♡

IMG_7636

ご夫婦ご趣味の漫画!!すごくきれいに整理されていたのと同時に

数の多さにビックリしました!!!臼井さん、真剣に読んでいます、、(笑)

 

そして、全員でお引き渡しの際のDVDの上映会をしました♪♪

IMG_7678IMG_7680

たまきちゃんの真剣な表情もすごく可愛かったです♡!

最後は記念撮影\(^o^)/

IMG_5192IMG_7726

本当にあっという間で楽しい時間でした!!

こういう機会を頂けることに感謝です★☆

I様本当にありがとうございました!!

 

以上浦末でした(^^)