H26.6.21 HomeBirthday(お引き渡し日)

WRITER 大久保 美和

2014/06/22

こんにちは!企画課の藤田です(*^^ *)❤❤

昨日は1日通してイベントづくしでした!!!!!!(笑)

朝はお引き渡し、夕方はすまいるお家訪問

今回はお引き渡しで書きます(^^)総務課 浦末さんがお家訪問ブログは更新予定です!

さて朝は、豊後大野市 O様邸のお引渡しに同行させて頂きました ♪

すごく素敵な平屋のお家!色の配色もバランスもすごく素敵 ♪

IMG_7521 IMG_7517

奥様が急用が入ってしまい、旦那様とお子さまのお引渡しとなりました!!

IMG_7515 IMG_7543

鍵の贈呈も旦那様・お子さまに開けていただき、新しい感じの贈呈となりました♪

IMG_7552  IMG_7554

お引渡しに同行しているとどうしてもお家が欲しくなってしまいます(;;)

お客様のお家を見て「ここいいな〜!」っと勉強していきたいと思います(笑)

IMG_7587 IMG_7599

豊後大野の有名なお菓子のHADAのお菓子を頂いて、スタッフ一同美味しくいただきました!

O様ありがとうございました!本当におめでとうございました^^

今後ともよろしくお願い致します!