サラダホームの七夕★

WRITER 大久保 美和

2014/07/07

こんにちは!大分の注文住宅工務店 サラダホーム企画課の藤田です(*^^ *)

7月といえば。。。七夕!ということで毎年事務所でも行っている七夕★

今年も工務課の上原さんが竹をきってくれたのですが、すごく大きかったです!

上原さんありがとうございました!

___1 ___3

竹をきっている横で戸高さんがはしゃいでいました(笑)

♡♡♡___2♡♡♡

飾り付けをしているとCS課の荒木さんと…総務課の戸高さんが手伝いにきてくれました。

戸高さんはやはり陽気です(笑)

IMG_5608 IMG_5609

お客様のお子様や社員、協力会社様にもお願いごとを書いて頂きました♪

IMG_5579IMG_5569

可愛いお願いごとが沢山でした

IMG_5611

来年も行いますので、今回書けなかった方は是非!書きにいらしてくださいね♪

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ