ちびっこ工務店・夏休み工作教室開催☆

WRITER 戸髙 さくら

2014/08/11

こんにちは~!大分の注文住宅工務店サラダホーム総務課の戸髙です(^^)♪

夏ですね~、お子様は夏休み満喫中でしょうか??

 

そんな夏の暑~い中、先週の5日に、明野アクロスタウンで

「ちびっこ工務店」と題して、夏休み工作教室を開催いたしました!!

今回で4回目の開催でしたが、今年も沢山の方にお越しいただきました♪

オープン後、あっという間に行列ができ、あまりの賑わいにびっくりでしたが、本当に嬉しい限りです...

_DSC4246

 

今回は、可愛らしいイスや、

_DSC4395

IMG_5697 _DSC4615

(ちっちゃい子も頑張ってます!!そして今回初の試みで折りたたみイスも!)

 

しっくいのネームプレート、

_DSC4408

(実際のお家の壁に使われている無添加しっくいでできています!)

 

そして、ヨーヨー釣りも♪

_DSC4378

(一気にお祭り気分になれました!!)

 

ちびっこ達が一生懸命つくっている姿に癒やしを頂いておりました戸髙です。

素敵な作品と、思い出ができたのではないでしょうか(^_^)

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

今回機会を逃した方も、またの機会、楽しみにしていてくださいね♪

 

それでは、まだまだ沢山夏の思い出を作りましょう!以上、戸髙でした。