O様邸の地鎮祭と着工式、おめでとうございます(^^)♥

WRITER 戸髙 さくら

2014/08/24

皆さん、こんにちは!

大分の注文住宅工務店サラダホーム総務課の戸高です。

お盆も明け、もうすぐ9月です...

お子様は、新学期もはじまります!宿題はしっかりと終わっていますか?(^^)

私はいつもギリギリで追い詰められていましたね~(・_・;)みんな頑張って!!!

 

さて、昨日の出来事を紹介いたします♪

 

昨日は、O様邸の地鎮祭と着工式がありました!!!

おねえちゃんは欠席で寂しかったですが、素敵な式でした!

 

なんと、O様ご家族はこのサラダのHPを見ていただいたことがサラダホームとの出会いだったようで...嬉しいですね(;_;)泣

普段なかなか聞くことのできない、お客様の生の声が聞ける着工式が私は大好きです!!

IMG_5837

素敵な笑顔♡仲の良さが伝わってきました!羨ましい限りです...

IMG_9494

 

協力会社様とスタッフも一緒に記念撮影!!

写真右側がなんだかガヤガヤ。工務課高木さんの頭に角がたくさん生えています!!!(^O^)

 

本当に幸せなお時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

IMG_5850

そしてお菓子まで...♡

最近食欲の止まらない戸高はすぐに頂きました♪

ごちそうさまでした!ありがとうございました。

 

これから、お家の完成が楽しみです!!!

 

 

O様ご家族にとって、心に残る素敵な1日になっていれば嬉しいです♪

おめでとうございました★

 

また、いろんな嬉しい出来事UPしていきますね!!

 

それでは、今回はこのへんで!

以上、戸高でした~!!!