サラダ日常…♡環境整備という取り組み

WRITER 里見 陽茄

2014/09/19

こんにちは\(^o^)/大分の注文住宅工務店サラダホーム総務課の浦末です♪

最近朝晩が涼しくなり、秋を感じています!!!(笑)

今年も食欲の秋だけになりそうですが…..思いっきり満喫します☆彡

 

サラダの日常を少し更新したいと思います♡

最近社内で環境整備ということに取り組んでいます!!

会議室の床をスタッフ全員で磨いてキレイにしたり・・・・

DSC02630DSC02632

(とってもピカピカになりました♡)

 

サンクスボードをつくり、「ありがとう」を文章で伝えるという事を始めたり・・・

写真3 写真4

(普段なかなか文章で伝える機会がないので、とてもいい機会になっています☆!)

その他にも少しづつ取り組んでいます♪

スタッフ全員が仕事をしやすい環境をこれから作っていきたいです\(^o^)/

 

そして本日は午前中久しぶりにお子様と遊びました~♡♡

写真1 写真2

 

終始笑顔に癒されまくりでした(笑)

前回よりも言葉をスラスラと言えるようになっていて成長にも感動でした(;_;)♡

 

午後もしっかり仕事頑張ります!!笑

 

以上 浦末でした\(^o^)/