すまいるお家訪問〜G様邸〜

WRITER 大久保 美和

2014/09/26

こんにちは!大分の注文住宅工務店サラダホーム企画課の藤田です(*^^ *)❤❤

先日、7月にお引き渡しをさせて頂いたG様邸へすまいるお家訪問に行ってきました!

IMG_0211 IMG_0289

ほぼ顔見知りのスタッフでお伺いさせて頂き、お邪魔します^^

玄関にはずらーっと長男のゆうとくんの作品が♪5歳でこの丁寧な工作はさすがです!

まず始めに、、改めましてスタッフの『自己紹介』を行い(笑)

続いて長男のゆうとくんがお家の中を案内してくれました★

IMG_0218 IMG_0231

長女のしおりちゃんは少し緊張気味です。。

奥様曰くいつもはすごくおしゃべりとのこと(^^)❤❤

IMG_0226

ゆうとくんの案内が終わり…ここで、ゆうとくんより『ビンゴをしませんか!』とのこと。

なんと1位〜3位までは景品が!!!…G様本当にありがとうございます(;;)❤❤

IMG_0265

スタッフ皆久しぶりのビンゴに無我夢中…

皆リーチで起立している姿はなんだかおもしろかったです(笑)

IMG_0269 IMG_0275

栄えある1位は…CS課 柳井さんでした( *^^* )

IMG_0274

G様邸のすごく落ち着く空間と、優しいG様ご家族❤❤

このまま居座りたいと思うくらいでした(;;)!!!

IMG_0303IMG_0306

G様、お忙しい中このような機会を頂きありがとうございました!!

またイベントの際はスタッフ一同お待ちしております^^

それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ