すまいるお家訪問〜K様邸〜

WRITER 大久保 美和

2014/11/02

こんにちは!大分の注文住宅工務店サラダホーム広報課の藤田です(*^^ *)❤❤

ハロウィン10月31日に8月にお引き渡ししたK様邸へお家訪問へいってきました!

IMG_1550

まずお家に入ってなにやら…ハロウィンのかぶり物が!

IMG_1787

K様ご家族が準備をしてくれており、K様ご家族とスタッフ楽しんでかぶります(笑)

IMG_1731 IMG_1580

お客様担当の内藤さんも何やらあやしげな格好で司会進行です(^^)

お家のなかをぐるっと見せて頂き、おすすめポイントなどをお伺いしつつ、

和室にはスタッフがどんどん集まっていきます。。何だろうと除いてみると、

IMG_1668 IMG_1671

みんなで集まってゲーム中でした★すごく楽しそうです!

ゲームをしたり、お家で飼われている猫のむぎちゃんと遊ぶスタッフ。

IMG_1783

むぎちゃん、すごく人気者でした!!

IMG_1657 IMG_1764

そして…K様のお姉様がつくっているお菓子をいただきました❤❤

FullSizeRender (4) FullSizeRender (5)

スタッフ皆笑顔です★

IMG_1638IMG_1641

すごくおいしくて沢山いただいてしまいました(笑)

当社からプレゼントをお渡しした後、みんなで質問タイムなど終始楽しい時間となりました!

最後は…おすすめのプロレスの決めポーズで集合写真を撮りました(^^)!!

1 (205)

K様、おもてなし頂き本当にありがとうございました(;;)

帰り際には…ハロウィンのお菓子つめあわせを一人一ついただきました!!!

IMG_1803 IMG_5004

本当に最初から最後までお家訪問というより…ハロウィンパーティーでした❤❤

また遊びに行かせてください!ありがとうございました、

今後ともよろしくお願い致します。それでは!また更新します!藤田でしたヾ(^ω^*)ノ